FC2ブログ
水銀体温計を割ったら
水銀体温計を割ってしまって、そのあとの処置を間違ったため、健康被害に苦しんでいます。自分のような人間を出さないために、割った後の対処法などなどのブログを作りました。また化学物質過敏症のかたにも、ひょっとして参考になるかもしれないと思います。
プロフィール

困ってる

Author:困ってる
「困っている」です。少しでも皆さまのお役に立てればと思い、水銀体温計を割ったときの処置法その他のサイトを作りました。会社との対応、日記のようなものもアップしていきたいと思います。
コメントは非公開コメントも可能です。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆☆☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水銀から派生するモノモライ
眼にモノモライができてしまって辛い。これもみな、水銀でつねに眼が刺激されて、痛痒いからなのです。よく眼をこすってしまうので、右目にモノモライができ、またそれが左にも移り両目がモノモライになっていまった。痛いし辛い。本当にこうして、生活全般が水銀のせいでうまく立ち行かない…。

今日は、ひとの名前を思い出すのにひどく時間が掛かって落ち込んでしまった。最近はその傾向が本当に強く、昨日のこともよく思い出せなくなっている。水銀を吸ってから、ずっと昔に覚えた長期記憶はまだしも、短期的な記憶がなかなか覚えられないし、取り出すことが難しくて、何度読んでも本の内容を忘れてしまう。まだまだ30代なのでボケるような年代ではないのだけれど、水銀蒸気に大量にさらされたあとは、自分が引っ越した先の電話番号が思い出せず、もう仕事を辞めようかと思ったくらい。あの頃よりはましになった気もするけれど、酷くなった気もする。年を取って理解力が増えた部分に助けられながら仕事をしているが、昔のような記憶力があったらなぁと考えると悲しい…。水銀によって、本当にすべてのものが奪われてしまった気がして、何だか落ち込みます。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。